白玉点滴 帯広 『素肌に色はいらないわ』←マジ

今日は、念願の白玉点滴を受けてきました。

今まで帯広ではできなかった…と思う。たぶん。

札幌の美容クリニックに行くか、釧路の産婦人科で見かけたことがあるかなぁくらいだった気がします。

グリーン皮膚科さんというところで、
600mg 5,500円。

以前も、美白点滴のようなメニューはあったのですが、白玉点滴とはちがうものだったと思う。

この3月から新しくメニューに加わったようです。

世間には白玉点滴と、白玉注射が存在しますが周りの方々は白玉点滴の方が効果が実感しやすいような気がするとの事。

これは受けるしかない…ということで、1回目行ってみました。

継続していく予定なので、都度アップしていきます。
↑before

『素肌に色はいらないわ』って、アナスイの広告のセリフで1度あったんですけど、私は本当にそう思っています。笑