帯広 焼肉ランチ 俺の店白樺通店

今日は、友達と焼肉ランチ。

肉も野菜も食べたいということで、焼肉食べ放題、俺の店へ行ってきました。

ランチは安いからいいよね♡

まずはサラダ。
チョレギサラダと、シーザーサラダが好きなのでまずは野菜から。

今日はキャベツも頼んじゃいました。

そこから
ネギ塩とんタン
ネギ塩カルビ
豚ハラミ
鶏もも焼き
豚ホルモン

といただき…

締めにミニ冷やしそうめん?的なやつ

そして最後は

ピール入りレモンシャーベット

美味しかった…(⑉• •⑉)♡

そして、ありがたかったのがこのお店は、カード決済だけではなく、ほぼすべての電子マネーが使えるのです。

私は今回、auPAYを使いたかったので、とてもありがたかったです。

これだけ食べて、2,178円は安い。

家でお肉を買って焼肉をするよりも安くて種類が豊富で、薬味も刻んだりしなくていいし、チャンジャやキムチもある。締めの麺やデザートまである。もうおうち焼肉やめようかなぁ…

1部メニューの写真を載せておきます。
ちなみに、これが全てではありません。