焼肉の虎 帯広 女1人焼肉ランチしてきた


今日は、焼肉の虎に女1人ランチしに来ました。笑

なんといっても、人生初の1人焼肉です。少し緊張。

入り口を入ると、すぐに席に案内されました。
1人ランチって、珍しくないのかな?と思うほど、店員さんの対応が自然でありがたい…!

案内されたお席が1人用の素敵なソロ活?シートでうれしい〜!


注文もタッチパネル式で気まずさが少なくて良い!

ランチタイムは、レジ横のドリンクバーからセルフサービスで飲み物を持って来ることができる。無料とのこと。
『タッチパネルから注文されると、有料になりますので、お気をつけ下さい』とのことでした。
ドリンクバーは、ペプシ、メロンソーダ、ウーロン茶なんかが10種類ぐらい出る機械、コーヒー類、抹茶ラテとかミルクティーとかもあって充実!

そしていよいよ、今日の目的、牛タンとサガリが来ました!

写真は、にくとら牛サガリ924円(税込)と、赤身生牛タン(836円税込)。私はネギのせ、レモン汁付きを選択。

誰にもせかされることなく、自分のペースで1枚ずつ丁寧に焼きながら食べる焼肉はなんとも美味い…😍

お肉がおいしかったので、おすすめの、にくとら生牛タン(1,089円税込)も頼んじゃいました。

本日のお会計3,157円。大満足❤️

ランチだったら、女性1人でも入りやすいし、リピ確定です〜^^
ごちそうさまでした!