定休日は木曜日 帯広 ラーメン


本日は『定休日は木曜日』さん。ご近所のラーメンやさんで、旦那ともたまにお邪魔してました。

本日は1人でチャレンジ。

私は醤油ラーメン大盛りを注文。
麺が普通めんと、中太めんを選べます。
今回は、以前たのんでめーっちゃ美味かった中太にしました。

普通めんも、もちろん美味いのですが、ここにくる方には是非、中太にもチャレンジしてほしい!てくらいオススメです。私は好き。

これで900円(税込)はお手頃。

個人的には、どこのお店でも醤油ラーメンしか食べない醤油ラーメンオタクですが、こちらではいろんな味にチャレンジしたくなります。

次は是非、チャーシュー麺食べたい…!

ごちそうさまでした!