新しい人生か?退職しました笑

3月31日、13年勤めた会社を退職しました。

30.31日は土日だったから、最終日は29日。

そう。金融機関の3月末、おそらく1年で1番忙しい日です。

3月末で辞めると履歴書上きれいに見えるかなぁと思ってそうしたけど、ちょっと申し訳なかったかな…

まぁ。でも。
『あなたがいなくても、会社は回る』ていうセリフがあるしね。実際、そうだと思う。

今日、早速後任の方からさっき電話きたけど、折り返し電話しても出なかったんだよなぁ。
辞めたやつに、かけてくるなよってちょっと思っちゃうけど。

そんなこんなはありつつも、退職祝いたくさんいただきました。

何人もわざわざ忙しい中、私の分まで会いに来てくれてほんとに嬉しかったです。

まだ、次何をするかは決めていないけれど、最初が金融機関でよかったかなと思ってる。

これからどうなるかわからないけど、土日も、ぐったりしないような仕事を見つけて生きていきたいな。

差し当たって、今関心のあることを。

•家の中のいらないものをメルカリで売る
•時間のかかる料理をこだわってゆっくり作りたい
•…お魚屋さんを開業したい笑
•金融リテラシーを上げるべく投資信託の勉強したい

このくらいかなぁ

とりあえず、明日は愛車を洗車します(⑉• •⑉)♡

自分よ。
これからは、もっと自分を大切に、かつ自分に厳しく、おいしいものを食べて生きていけるように頑張るのだぞ。